LEARNIG

360度写真について知る

360度写真とは「全天球写真」とも呼ばれる、前後左右上下までまるでその立っているかの様に360度見渡せる写真の事です。弊社の360度写真は原則として高画質一眼レフカメラで撮影し、一枚ずつ手作業でつなぎ合わせて高品質なものに仕上げます。他社とは違う透明感な空気感と臨場感でホテルや旅館、その他あらゆる店舗の繊細な魅力を最大限に引き台して発信します。

Googleストリートビュー(屋内版)について知る

Googleストリートビュー(屋内版)は、Googleストリートビューと同じ感覚で屋内やその他施設の敷地内を360度ぐるっと見渡せるサービスです。Google検索とGoogleマップから見ることができ、Googleユーザーに対しての広告ツールとしても有用です。また、自社のホームページに貼り付けることも可能です。旅館やホテル、ゲストハウスをはじめ、レストラン、小売店、サロン、学校、ホテルなど、様々な店舗でご活用頂けます。インターネットで世界中の人々があなたの店舗や施設をまるでその場にいるかのような臨場感で体験できます!

Q撮について知る

Q撮はGoogleストリートビュー(屋内版)と同じく360度写真を提供するサービスの一つです。弊社オリジナルのシステムなのでGoogleの規制にとらわれず自由な見せ方ができます。写真や動画をコンテンツ中に埋め込む事も出来るので、Googleストリートビュー(屋内版)では足りないプラスアルファの情報発信をしたい方にオススメです。